top of page

2016年度リーグ戦総括

更新日:2020年4月3日


上智大学洋弓部は男子、女子ともに去年のリーグへの残留が決定しました。男子、女子ともに1勝4敗という厳しい戦いの中、何とか踏みとどまることができました。

 今年はチームのスローガンとして、「強い上智を作る」を掲げて活動してきました。男子、女子ともに52期の先輩方の抜けた穴を埋めることができるのかという不安はあったものの、53期、54期の部員を中心にそれぞれが「強い上智を作る」の意味を考え、試合では途中であきらめることなく最後まで泥臭く食いついていくことができたことがこの結果につながったと思われます。

残留が決定したことは非常に喜ばしいことです。しかしこの結果はやはりあくまで残留です。男子は1部に昇格、女子は1部の中でもより強い大学とも互角に渡り合うという高い目標をもって洋弓部部員一同一層努力してまいりますので、どうか皆様のご声援をよろしくお願いいたします。

また応援には、石井先輩、石川先輩、秦先輩、川上先輩、寺田先輩、内田先輩、橋本先輩、門脇先輩、湯浅先輩、金子先輩、馬超先輩、小田先輩、梶山先輩、迫田先輩、安田先輩をはじめたくさんのOB、OGの皆さまに足を運んでいただきました。本当にありがとうございました。


閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page